インドカリー
昨日は母のお誕生日だったので晩ご飯を近くに出来た
インド料理のお店に行ってみる事に、あんまり親しみのない料理
メニューを見るなり種類のの多さと聞き慣れない料理に
テンションが上がりかなりうるさかったと思う(笑)
結局お店の方に「どうやって決めれば良い?」と
聞いて各々セットを頼んで単品でサイドメニューを頼んだ
うれしい事にお子様メニューもあり子連れにはうれしい気配りも
辛さも選べて私たち家族は中辛で辛党の友達は辛口のカリーを

日本のカレーライスがあまり好きでない私はいつも市販のルーを使わず
香辛料たっぷりのチキンカリーやらを作るのですがやっぱり違う(笑)
汗がじんわり出る位の辛さなのにコクがあってまろやかでおいしい
タンドリーチキン達もおいしいし、しかもテイクアウトも出来るしっ!!いざと言う時に
強い見方ではありませんか、駅前のスーパーの近くで元ケーキ屋さんが
あった場所です、名前は忘れました。お店の人も親切だし
インドの方(タブン。。。)がナンを上手に伸ばして作っていましたよ
ご近所の方でインドカリーがいけるという方は一度どうですか?
私はチャイを飲み忘れたので次はランチへ行こうかと。。。

逕サ蜒・018_convert_20090216122317
母には以前書きましたがストールを作ったのでそれと
だんなさんから私が作ったブーケ
子供達は似顔絵をプレゼントしました
残念!?ながらストール気に入ってくれました(笑)

それと母にプレゼントをくれたお友達の皆様いつもありがとう^-^
スポンサーサイト
|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
この間私はそのお店にケーキを買いにいってずっこけました。^^;
「なんでカレーやさんなん~!」って。笑
なかなか美味しそうやね。
私が行った時はお店が閉まってたのでダブルでがっかりでした。
今度行ってみるわ~!
2009/02/1619:50 | URL | edit | posted by hina
hinaさん
ついてないし(笑)でも私もあそこの手作りクッキーが好きだったから''エッ!!"ってなったわ
是非行ってみて~
2009/02/1707:06 | URL | edit | posted by hana-hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/14-06ccab31
trackback