アレンジレッスン終了しました
今回も沢山の方に参加頂きありがとうございました
レッスン日は良いお天気の日が少なくて申し訳ないです
そして私都合のレッスン日も。。。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm--m

写真では分かりにくいですがガーベラが大輪咲きで少しクリッと
カールしてて色も微妙でかわいいんです
逕サ蜒・1394_convert_20100427203450


お知らせ
5月9日(日) 母の日のお花のオーダーを受け付けています
日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか?
nid de fleursではご予算に合わせてお作りさせて頂きます
今年はGWがあけるとすぐなので早めのご注文を頂けると
何かとありがたいですm--m

こちらの方へメールまたはブログのコメントからご連絡下さい
折り返し連絡させて頂きます
パソコンメール uzu1126@hotmail.co.jp
携帯メール hanae-8@ezweb.ne.jp

仕入れの関係上と直前になると込み合う為4日(火)までにはご連絡下さい

全国発送も承っています(送料別)


|Flower | comment(4) | trackback(0)
comment
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
完成したアレンジを玄関に飾っていたら
ウチの娘達がとても喜んでいました。
ピンクともオレンジともいえない微妙な色加減の花達がとても気に入ったようです。(^^
お花のアレンジを作ることによって、私自身気づいたことがあったりして、本当に参加してよかったと思いました♪
2010/04/2721:39 | URL | edit | posted by you
こちらこそありがとうございました
放置プレイ的なレッスンでビックリされたでしょ(笑)
youさんのお陰で生け花とアレンジの挿し順の違いなど発見があり楽しかったです、あの微妙な色合いが娘ちゃん達に受けたのうれしいわ
また機会があれば是非!
2010/04/2722:10 | URL | edit | posted by youさん
今回もとっても素敵なアレンジ!
あ~行きたかったなぁ~
2010/04/2811:24 | URL | edit | posted by ドラママ
ありがとう^^行きたかったなんて言われるなんてうれしいです。
日にちの設定ももっと増やせたらいいんだけどね~
また都合があえば来てねm--m
2010/04/2819:15 | URL | edit | posted by ドラママさん
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/139-990a454a
trackback