「3人展 ~花とかばんと服と~」終了しました
初めての作品展終了しました
寒い中たくさんの方に足をお運び頂けました
そして沢山差し入れも頂きました
本当にありがとうございました。

とっても素敵な空間に仕上げられたのも一緒に出来た
お2人さんのお陰で私1人ではこんなに良い物には
ならないし本当に感謝です

2日目にhinaさんが看板を作って来てくれて
これがめっちゃかわいい~
逕サ蜒・1308_convert_20100425204451

会場と作品の写真を少し
逕サ蜒・1313_convert_20100425204954

逕サ蜒・1348_convert_20100425204847

逕サ蜒・1359_convert_20100426121610

逕サ蜒・1305_convert_20100425205721

逕サ蜒・1314_convert_20100425205821

今回はプリザのアレンジ、リース、アクセサリーを製作しました
こちらはいつでもご注文承っていますので気になる方や
少し変わったプレゼントをお探しの方是非!
逕サ蜒・1372_convert_20100426123834

逕サ蜒・1302_convert_20100425205614

最後にこんなかわいいお客様も^^
逕サ蜒・1291_convert_20100425205306

お知らせ
5月9日(日) 母の日のお花のオーダーを受け付けています
日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか?
nid de fleursではご予算に合わせてお作りさせて頂きます
今年はGWがあけるとすぐなので早めのご注文を頂けると
何かとありがたいですm--m

こちらの方へメールまたはブログのコメントからご連絡下さい
折り返し連絡させて頂きます
パソコンメール uzu1126@hotmail.co.jp
携帯メール hanae-8@ezweb.ne.jp

仕入れの関係上と直前になると込み合う為4日(火)までにはご連絡下さい

全国発送も承っています(送料別)
|Event | comment(2) | trackback(0)
comment
hanaちゃん、おつかれさま~^^
とってもステキな空間に癒されましたぁ!ほんと、ステキな作家さん達で憧れるわ~*^^*
帰り、公園でお子ちゃま達と会ったよ~^^
ウチも公園で遊んで帰りたいっ!とせがまれてひと滑りだけして帰ったわ~^m^
2010/04/2621:17 | URL | edit | posted by rin
来てくれて本当ありがとうm--m
素敵な洋服とかばんいっぱいで私も欲しくなりまくり(笑)

子供達おったら避けて通れないよね
うちの子たちも何時間居たのか知らないけど色んな人から目撃情報頂いてます^^;
2010/04/2700:06 | URL | edit | posted by rinちゃん
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/138-02d0bfee
trackback