3人展はじまりました
今日から「3人展 ~花とかばんと洋服と~ 」 はじまりました
雨にもふられずに無事に1日目を終了しました
逕サ蜒・1297_convert_20100424013907

昨日ディスプレイされた時に気になって仕方なかったMINOESさんの
ワンピースがあって「誰か試着してくれないかな~」と思っていたら
とってもスラッとした女性が着られててとっても素敵でした
その方どこかで会った事がある気がしてたらなんと
小学生の時の同級生で驚きました
そしてガラスのアクセサリー等をつくっている作家さんに
なられていました、かれこれ何十年?!とっても美しくて
素敵な女性になられていてとっても刺激的な再会でした

お洋服は袖を通してみると更に素敵になるので
明日、明後日こられる方気になる作品があれば
どんどん試着してみて下さい
うちのだんなさんもhina madeさんで狙ってるカバンが
あって肩からさげて鏡見てテンションあがってました
競争率が高いhinaさんのカバンをget出来るのか楽しみ(笑)

センスあるお二人の作品はホントにどれも素敵で
私もレッスンや普段の注文では使えない様な珍しい花を
使っていたりするので散歩がてら覗いてみてください

逕サ蜒・1272_convert_20100424011639
そして5月9日(日) 母の日のお花のオーダーを受け付けています
日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか?
nid de fleursではご予算に合わせてお作りさせて頂きます
今年はGWがあけるとすぐなので早めのご注文を頂けると
何かとありがたいですm--m

こちらの方へメールまたはブログのコメントからご連絡下さい
折り返し連絡させて頂きます
パソコンメール uzu1126@hotmail.co.jp
携帯メール hanae-8@ezweb.ne.jp

仕入れの関係上と直前になると込み合う為4日(火)までにはご連絡下さい

全国発送も承っています(送料別)
|Event | comment(2) | trackback(0)
comment
3人展おつかれさまです!
とっても素敵だったよ~
拝見出来てうれしかった*^^*
またの機会にはぜったいぜったい娘たちもつれてゆきます!!
2010/04/2521:27 | URL | edit | posted by mei
来てくれてどうもありがとう
そしてゆっくりとじっくり見てくれてうれしかったわ^^

ホント娘ちゃん達にも見てもらってスケッチしてもらいたかったわ~
2010/04/2612:55 | URL | edit | posted by meiちゃん
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/137-da6c39c8
trackback