残念ながら今日で終了してしまいましたがCabinet de coutureのyouさんが
浜寺ステーションギャラリーでされていた゛日々のシャツ展″で
お花を担当させて頂きました、とっても楽しくお仕事させて頂き
youさん本当にありがとうございました
行きそびれたという方は明日4月23日(金)~5月3日(月)11:00~19:00
zakka+ [naty:r]  ナチュールさんで販売されるので
是非行ってみてください、とっても素敵なシャツ達を作られていましたよ

リネンやコットンの素敵なシャツがいっぱいで
素敵にコーディネート、ディスプレイされてました
逕サ蜒・1258_convert_20100422200758

スズラン、なかなか市場でもお目見えしないうえ
繊細ですぐにしおれちゃうからいつも手にしないけど
youさんのお洋服に合う気がしてたら市場で発見、うれしくて
いっぱい買って花束にもしました
逕サ蜒・1260_convert_20100422201058

いろいろとかわいい小物の仲間に白樺のリースのアレンジ
逕サ蜒・1270_convert_20100422201302

そしていよいよ明日から私たち3人の作品展
「3人展 ~花とかばんと洋服と~ 」
             nid de fleurs
            hina-made 
            MINOES

               が、はじまります
今日搬入をしてきました、3人で「あーでもないこーでもない」と
言いながらディスプレイしました
3人がそれぞれ違う物を作りましたがうまく重なり合った
作品展になると思いますので時間のある方は是非、足をお運び下さい

天気が気になるけど、雨じゃない事を願います^^




     
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/136-b444672a
trackback