nidの改装 ペンキ塗り
先週nidのペンキ塗りをした、ど素人の私はピッピ跳ね飛ばし
養生テープを剥がすの失敗しそこらに付けだんなさんに
怒られながらもなんとか塗り終えた
暗い部屋が真っ白に明るくなって少し綺麗に見えて来た
その後チークの床材を張ってもらってキッチンの取り付けに
このキッチンシンクと排水トラップだけ最近大阪に上陸した
海外の大量生産の安いお店で購入、4mの板を切ってくり貫いて
はめ込んでキッチンに取り付けて完成!!思っていたより
狭いキッチンには大きいか?って感じだけどシンプルでいい感じ
後はもう少しキッチンに手を入れてもらって
少し足らなかった床材が届いたら張ってもらって
シンクの前部分にタイルを少し貼れば一応完成!!
こまごました事は追々にやって行こうっと、楽しみだわ。

逕サ蜒・058_convert_20090209203834

逕サ蜒・0060_convert_20090209203638

逕サ蜒・063_convert_20090209204110

逕サ蜒・064_convert_20090209204259


|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
すっばらし~!
着々と進んでるね~!
こういう前段階が実は一番楽しかったりするよね~。

楽しみにしてます!がんばってね~!
2009/02/1211:10 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
umeちゃん
コメントありがとう~やっとやな(笑)

そうそう、OPAの時もそうやったよなその後も楽しかったけど売上げとかあったし、何よりあそこは極寒でキツカッタなぁv-474
まぁボチボチやるわ
2009/02/1218:43 | URL | edit | posted by hana-hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/13-6ea79cd3
trackback