アレンジとコサージュ
一雨ごとに暖かくなってきそうで気分もウキウキしてきます
色々とご注文頂いて春のお花を満喫させて頂いています
ありがとうございますm--m

春は出会いと別れの季節で
少し気持ちが付いていかない時があったりするけど
そんな時お花が癒してくれるし植物から確実に
何かが出てるなぁ(笑)と感じます
大切な家族やお友達お世話になっている人と
植物の力を分かち合いましょう

お花を手にする方々の気持ちが和んだり少しでも元気が出てくれると
いいなぁ~と思います

逕サ蜒・1158_convert_20100312140431

逕サ蜒・1156_convert_20100312140340

逕サ蜒・1190_convert_20100316091252

卒園おめでとう!ママも一区切り
子育てはまだまだ続くけどひとまずお疲れ様でした^^
逕サ蜒・1199_convert_20100316091456

レッスンのお知らせ

|Flower | comment(5) | trackback(0)
comment
素敵なアレンジをありがとう♪
癒されつつ、前向きになれそうな力を感じます…。
2010/03/1618:42 | URL | edit | posted by naomi
hanaちゃん、かわいいコサージュありがとう♪お友達にも好評だったよ~^^
人の熱気でホール内が暖かかったからか、チューリップもパッと開いて、また違った感じのものになりました^^
卒園したけど、4月はまた入学。
hanaちゃんとこも入園やね!
また新たしい環境で親子とも楽しく過ごせたらいいね~^^
2010/03/1623:07 | URL | edit | posted by rin
nkさん
コメントありがとうございます、なんで戻ったんだろう?

ご無沙汰しています、頑張って作品作られてるんですね^^
今週は少し忙しくてお邪魔できるか微妙ですが
素敵な展示会になってるんだろうなぁ~


2010/03/1708:11 | URL | edit | posted by hana
少しでも癒されて一日でも早く元気になれると良いですね
2010/03/1708:15 | URL | edit | posted by naomiさん
卒園式は泣けた?ちょっと想像するだけで涙腺が緩みそうなんですが。。。咲いて大丈夫な感じだったか不安です

2010/03/1708:17 | URL | edit | posted by rinちゃん
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/127-30cd8f65
trackback