特別リースレッスンと春色アレンジ
今日はいつもレッスンに参加して下さってる方が沢山のお友達と一緒に
リースレッスンがしたいと言う事でイレギュラーなレッスンを
皆さんとっても仲良くてワイワイと賑やかな楽しいレッスンでした
最初は皆さん「出来るかな~」と不安な表情だったけど最後は皆
とっても素敵なリースになりました、リースはちょっと大変なので
楽しめる前に疲れきって嫌にならないかと心配したけどやはり
手間がかかる分できた時の感動はアレンジより大きいかも?!

逕サ蜒・1146_convert_20100304234038

新しいお家へお祝い花
逕サ蜒・1134_convert_20100304233805

還暦のお母様へプレゼントとっても優しい娘さんです
お家がパッと明るくなる様な幸せカラーで
逕サ蜒・1149_convert_20100304234158
|Flower | comment(6) | trackback(0)
comment
リース、とっても素敵!!
以前、asaさんのご指導で一度だけ作って、仕上がり具合はともかく^^;こんなのが作れたら楽しいな~って思いながらもそれっきりになってました。
是非!今度レッスンお願いします♪
2010/03/0509:58 | URL | edit | posted by ドラママ
ドラママさん
どうもありがとうございますm--m

是非是非チャレンジしてみて下さい
結構手間だけど夢中になれると思います^^
2010/03/0517:57 | URL | edit | posted by hana
楽しかった♪♪
hanaさんありがとう♪♪
リースとっても気にいっててます。

またお茶べり&レッスン楽しみにしています^^
2010/03/0918:05 | URL | edit | posted by ari*
ari*さん
こちらこそどうもありがとう
私も楽しかったし又是非遊びに来て下さいね~^^
2010/03/1015:35 | URL | edit | posted by hana
カワイイ♪
おぉ~ッ
リース可愛いっ♪
さすがやな~ my homeにGET!(笑)
っていうか春レッスンしたくなった!
また時間合った時 ヨロチクね♪
2010/03/1100:14 | URL | edit | posted by emi
emiちゃん
リース待っててね~
春レッスンもどうぞヨロシクm--m
2010/03/1117:02 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/124-ccc0152b
trackback