Lesson終了しました
今月のレッスンは節句と言う事もあって
とっても沢山の方達にご参加頂きました本当にありがとうございます♪

狭い所沢山の人数でやりづらかったり段取り悪かったり至らぬ所
が多々あったと思いますどうもすみませんでしたm--m

毎回ながらそれぞれ皆さん違った
作品を作られて私が一番楽しませて頂いたかも(笑)

nidも今回のレッスンでちょうど1年経ちました、去年に比べてとても
沢山の方に来て頂けてお陰で去年よりも沢山のお花を
使える事が出来たり楽しい時間を過ごせたり
何より沢山の方と出会えてお話出来る事に感謝です
これからもどうぞよろしくお願いします

リンクしている方たちも参加して下さっているので
写真がアップされてるかもしれないので
良かったら覗きに行って見てくださいね

どうか3日のお雛祭りの日まできれいに持ってもらえるように
子供達の健康を願ってお祝いしましょうね~
逕サ蜒・1100_convert_20100226213753
|Flower | comment(4) | trackback(0)
comment
hanaちゃんこないだはどうもありがとう~!かわいいお花たちに、でたらめないけ方でも助けられました(お花がかわいそうかな^^;)
大きな花、茎のふといの、先にさしちゃったほうがいいのよ~とか、知らないことがいろいろで、勉強になりました!またお邪魔させてね^^
2010/02/2816:07 | URL | edit | posted by mei
meiちゃん
でたらめなんてとんでもない!!素敵に仕上がってたし楽しんでお花に触ればお花も大喜びよ
また遊びにも来てね
2010/02/2818:45 | URL | edit | posted by hana
同じお花を使っていても、出来上がりは人それぞれ・・・どうしても人のが良く見えてしまうな~~^^;
余った桃の枝達も、ちゃんとお部屋を可愛く飾ってくれてます。持って帰って良かったわ~ありがとう!
またYちゃんと遊ぶとき、良かったら誘って下さいね♪
2010/02/2819:13 | URL | edit | posted by ドラママ
ドラママさん
本当にみんな違うくて楽しいね
乙女心をくすぐられるよねピンクのお花達には
ぜひYちゃんと3人で!
2010/03/0107:51 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/122-573b4664
trackback