ハートな2月
近くのかわいいパン屋Farinaさん
ここでお菓子のお届け便というのをやっておられていつか機会があればと
密かに狙っていたのですが今月とうとうゲット出来ました
ちょうど母の還暦祝いの頃に届きお菓子達はとっても可愛く繊細で
来ていた友達を含め家族みんなでホーホー言いながらたっぷり愛でて
もったいないと思いながらもしっかり頂きました^^
ハートのケーキに細いロウソクをさしてバースディケーキにさせてもらいました
子供達もハイテンションで一緒にフ~♪

写真が下手でスイマセン
逕サ蜒・1088_convert_20100217225247

昨日は女4人でお食事会へ久々の自分時間たっぷり食べてしゃべって
楽しい時間はアッという間に時間が経ってしまいました
デザートまでしっかり頂いてホントに幸せ時間友達と家族に感謝です

たまにお外でご飯を食べると色々お家で試してみようと思えるので
良いんですよ家族の皆さんっ!!

バリスタがいるらしくハートのマキアートを
TS3G0049_convert_20100219104018.jpg


レッスンのお知らせ
|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/119-d0e463e7
trackback