ミルクせんべい屋さん
先日の節分の日、だんなさん本厄の為厄除けにあびこ観音へ行った時
子供達にミルクせんべいを初めてたべさせたんですが
「そういや子供の頃買って家でやったわ」の一言にだんなさんが
「どこで売ってんねやろ?買って家でやろう!!」と張り切りだして
たまたま話をしたお友達のYさんが買って来てくれるというので
ミルクせんべいもget♪

20本位の串に5枚~1枚ミルク無しまでを作って
最高の5枚はなんと1本だけ、子供達は大興奮でくじを
その日1日で4回もやり下の子はなんと4回中3回大当たりを出して
かなりビックリしました上の子もそこそこの好成績で未だに
一番カスはまだだれも引いてません

なんか知らんけど子供のパワーを感じ宝くじを買いに行かせようと
企んでるんだけどそれってどうなんやろうか?アカンかな~

昔ながらのパッケージでほんわかします
逕サ蜒・003_convert_20100212215658

先日ご注文頂いたお花、ありがとうございます
逕サ蜒・1080_convert_20100211105848

レッスンのお知らせ
|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
あはは。ミルク、缶なんだね!イイネ!
すぐ湿気そうなパッケージなんで
こんなあったらどうするんだろ。。。とおもったけど
心配ご無用ね!
2010/02/1311:51 | URL | edit | posted by Y
Yさん
どうもありがとう、そうミルクもチューブのだったら家にある言うてんのに「缶やないとアカン」言うてわざわざ買いに行ってはりました
そりゃあもうハイスピードで無くなってます(笑)
2010/02/1313:43 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/118-70ad4289
trackback