レッスンでした
昨日、今日とレッスンでした、今回も初めての方を含め
寒い中足を運んで頂いた皆様ありがとうございましたm--m

今回はヒヤシンスを使いたくて春らしい黄色の花を横目に
紫、濃いピンクでまとめて甘くなりすぎない様にちょっと
かわいげのない(笑)ゼンマイで甘辛なアレンジに

逕サ蜒・1054_convert_20100129184107

川端ビル3Fに新しいお仲間さんが増えました^^
セルフエステスタジオ“alba”さんです
私もセルフエステなるものは未体験なので興味津々
お手ごろ価格で子供さんも連れていけそう(相談してみてね)
なので皆さん良かったら是非1度体験してみて下さい

逕サ蜒・1048_convert_20100129184313

来月はモモの節句のレッスンを予定しています日にちが決まり次第
ブログにアップさせるので時間の合う方はご参加下さいね~
|Flower | comment(4) | trackback(0)
comment
初めてのレッスン、とっても楽しかったです。
早くも次が楽しみ!息子も毎日、「カワイイね~」と声をかけていま~す。
2010/02/0108:49 | URL | edit | posted by ドラママ
ドラママさん
こちらこそどうもありがとうm--m
花達もそんなに褒められるときっとがんばって1日でも長くキレイでいよう!!と思うわっ
又時間が合えば来て下さ~い
2010/02/0117:46 | URL | edit | posted by hana
今回もとっても楽しかったよ~
ありがとうでした!
ヒヤシンスとチューリップ、にょきーーーっと
立派に伸びてきたよ!
特にヒヤシンスは花がモコモコしてきて
大仏さんの頭みたいでカワイくてさっ!!
また次回もヨロシクで~す!!
2010/02/0320:21 | URL | edit | posted by koico
koicoさん
こちらこそどうもありがとう~
ヒヤシンスを大仏さんに例えた人初めてやわ(笑)でもたしかに。。。
寒いけど春のお花で気分だけでもポカポカになってね~
2010/02/0411:49 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/114-3cd62a83
trackback