しあわせの1人時間の後。。。
昨日ブログにも書いた通り“しあわせの1人時間"を過ごした後
母から「下の子が鼻に大豆を入れて痛いって言うねんけど
見えへんしもう出てるかもしれへんねんけど、どうしよう?」
と電話があり!!急いで連れて帰ってもらって見ると
奥の方に白い物体が。。。「本人言う通りつまってる」
祝日の夕方やし取り合えず掘り出してみようと耳掻きを少し
入れたけど無理っぽいし。。。

消防に電話してどっかそんなアホを見てくれる病院がないかと
聞いてみると家の周辺ではやはり無く車で30分ほどの
大阪市内ならありますと言う事でトホホな気分で車を走らせて
行きましたよ、連休の最後の日で溢れんばかりのしんどそうな人達
「すんませんこんなしょうもない事で来て」って感じでした

先生に治療される前に「もうガマンできひん~痛い~」と
泣き出す情けない息子、先生も「アンタ入れる方が痛いやろっ」と
突っ込まれつつ吸引してほじくり出してもらいました
入れてから2時間以上経った大豆は言うまでもなく
食べごろな感じにふやけてました。。。
これやる子は何回もやるので気をつけてとの事
そういや秋にどんぐりを危機一髪の所で取り出したなぁ
入れてみたい!入れたらどうなる?って衝動に勝てないんやろうなぁ。。。

1人時間を満喫させてもらったけど、疲労感で終わった1日でした

レッスンのお知らせ


スポンサーサイト
|Dialy | comment(9) | trackback(0)
comment
今年もよろしくお願いします!

大豆(汗)大変だったね。
うちの息子も小さい頃顔を真っ赤にしてると思ったら鼻に石を詰めてて、それは手で取れたけど、たばこちょっとかじったみたいで休日診療所に走ったり…(苦笑)
子供は何するか分からんよね。

ひとまず、無事取れてよかったです。お疲れさまでした(*▽*;)/~
2010/01/1222:56 | URL | edit | posted by naomi
naomiさん
こちらこそよろしくお願いします♪

やっぱり子供は色々やりますね(笑)
うちはいつも休日に何かやらかすから困ります

2010/01/1311:47 | URL | edit | posted by hana
うちも 小さいのだったから痛いって言わなかったのだけど 鼻ふんってしてみーってかました時に 出てきたのよ
ビーズが^^; これが気がつかず
放っておいてたらっ・・・・
て思うと 反省しました
ドラマでピーナツつめた子がいたのを見てたので気をつけようとは思っていたのですが 知らぬまに入れちゃうんですね~^^; 

早い対処で無事に取れてよかったです
2010/01/1313:26 | URL | edit | posted by TOYOKO
あはは!
笑ったら、あかんあかん・・!!!
大変だったね・・・。

でも、わかる。
奥まで入れる気はないんだけど
急に、“シュッ”と吸い寄せられてしまう地点があるんよね。

きっと、ギリギリな感じが、好きなんだろうね。
この先、どんなギリギリが、待ち受けているんだろうね。
2010/01/1318:31 | URL | edit | posted by Hapiru
TOYOKOさん
どちらのお子もなんなりとやってるね(笑)
でも気をつけとかないとね!
2010/01/1407:27 | URL | edit | posted by hana
hapiru
大笑いしたって!母は大呆れよ

彼は間違いなくギリギリ派やなぁ、そんな吸い寄せ地点があるの知ってるってもしかしてHapiruさんもギリギリ派
2010/01/1407:32 | URL | edit | posted by hana
hanaちゃん、おはよ~^^
ははは(笑)笑いごとやないんやろうけど、読みながら笑ってしもたわ~^m^
いい感じにふやけた大豆ってとこにも!(笑)
でも、ホンマ子どもってはぁ????ってことするよね~!「コレ入れたらどうなるんやろ?」とか思うみたいよ。

大事に至らなくてよかったよかった^^
お疲れ様~
2010/01/1409:39 | URL | edit | posted by rin
あけましておめでとう^^今年もよろしくおねがいします。

ごめん、ゲラゲラ笑いながらふと思い出した・・・
そう言えばうちのバカ息子も小さい時米粒を一生懸命鼻に入れてたな・・・(笑)
米粒やったから病院にお世話にならなかったけど、あれが豆ならうちのバカ息子は100回くら病院に行ってたと思うわ・・・
彼は米を鼻に入れる事がやめられない衝動やったみたい(笑)
2010/01/1411:42 | URL | edit | posted by asa
asa
こちらこそよろしくね~♪

米粒ってまた細かいものを(笑)

まぁ~オモロイねんけどため息しかでぇへん事ばっかりするわ、基本男の子はアホやな^^;
2010/01/1418:22 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/109-05d6f9fb
trackback