この時期が来ました。。。
そろそろ動きださねばっと思い今日は朝からたまりに溜まった
確定申告用の領収書やらに手をつけました毎年ギリギリアウト~
な時期に提出しているので今年は少し早めのスタート
それでも1年ほったらかしなのでかなり疲れます&未だに分からない事が
だんなさんに言うと1年に1回やから頑張れ!と
毎日マメにアンタが整理してくれてたら助かるんですがと思いながら
私がそれ位やらなきゃダメよねと反省しつつ頑張りました
毎年(何事も)切羽詰らないと出来ません(笑)
同じ身の上の自営業の奥様達もガンバッテ!!って私に言われなくても
皆さんキッチリやってますよね~

年末年始でご注文頂いていたお花達です
お祝いアレンジ
逕サ蜒・952_convert_20091228192704

お正月用アレンジ
わざわざお家で飾られた写真まで送って下さって
うれしかった^^ありがとうございます
逕サ蜒・953_convert_20100106234222

プリザーブドフラワー
新築お祝いに
逕サ蜒・958_convert_20100106233931

こちらも新築お祝いプリザです
逕サ蜒・960_convert_20100106234119

|Flower | comment(4) | trackback(0)
comment
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてね♪
hanaちゃん確定申告準備中なのね
hanaちゃんの頑張りがご主人を支えてるのね、がんばって~(がんばってるよね、ゴメンね^^;)
↓和菓子、とってもきれい~
お正月はやっぱり和菓子よね♪これほどの美しいものではないけれど、うちも家族で取り合いしつつ食べましたぁ(笑)
噂のキューピーちゃんも拝見できて
うれしいわ♪♪
2010/01/0711:31 | URL | edit | posted by *mei*
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね☆

お正月のお花のアレンジいいね~^^
教室も参加したかったんだけどできず。。次回、日が合えば是非参加したいわ^^

確定申告、大変そうね~^^;
えらいわ~!!
私も同じ立場だったら一緒かも~(汗)
切羽詰まらないとできないっていうかやらないっ(笑)
2010/01/0815:09 | URL | edit | posted by rin
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アレンジ色々出来るのすごいね~^^
その上 旦那さまのサポートえらいーーーーーー!!!
私も頑張ります~^^

私も プレゼントしたお花ちゃん、お正月も元気できれいに飾ってくれてるのが嬉しくて 思わずお写真撮ったよ~

 
 

2010/01/0818:07 | URL | edit | posted by TOYOKO
おめでとう!今年もよろしくm(--)m
*mei*ちゃん
和菓子って繊細で芸術作品よね
確定申告めっちゃ嫌やね~ん(T T)
でも今年はがんばったよ

rinちゃん
とらハンコ大活躍したよありがとう^^
rinちゃんも彫り彫りやり始めてるみたいね、私も教室月末の予定だから時間があれば参加下さ~い

TOYOKOちゃん
TOYOちゃんはマメにまとめて早目に提出してるやろ、取り合えずはやりあげるけどダメ妻よ(笑)
お花長い事持ってくれててうれしいわ
2010/01/0910:10 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/106-9efcab5a
trackback