nidの改装
先週からnidの中をきれいに改装中とても古い建物で床を張り替えて
壁を塗り変えてキッチン部分を換える予定で進んでいます
今日やっとペンキ塗りの為の養生をしにいった所です
ダンナさんは本職なので私が言う''大体''とか''適当''のレベルが違うので
きっと大変でしょう、でも仕事の合間をぬって頑張ってくれてます
逕サ蜒・043_convert_20090201143115        逕サ蜒・014_convert_20090201143225
逕サ蜒・053_convert_20090203213029       逕サ蜒・057_convert_20090203213259

元あったキッチン台は古くて取り外しました 
そしてキッチン台作ります、手ノコで木を丸く切り抜いてそこにシンクはめます
手ノコしんどかった~でもほとんどダンナさんがやったハハハ
どんなキッチン台になるんでしょうね~
次回は床シリーズをお届けします。


|未分類 | comment(4) | trackback(0)
comment
おぉ~すごい!さすが!こんな風になるとは・・・。

すごく楽しみです~♪
また見せてくださいませm^^m
2009/02/0410:57 | URL | edit | posted by hina
ホント楽しみ!!
またきま~すe-454
2009/02/0420:45 | URL | edit | posted by nao
hinaさん
ペンキを塗ってるので終わるとまた雰囲気が変わるだろうし楽しみ
また覗いてね~

2009/02/0511:50 | URL | edit | posted by hana-hana
naoさん
来てくれたのですね~
ありがとうございます。

新参者ですがどうぞよろしくですv^-^v
2009/02/0511:52 | URL | edit | posted by hana-hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/10-da00f8ea
trackback