nid de fleurs
21歳の時に花に出会って23歳で勤めた花屋さんで大きく人生が変わった。
私にとってとても大切なその場所でたくさんの素敵な出会いをして今も
色々な幸せとつながっている。 その場所のお陰で。

この度ご縁があって古いアパートの一室を家族の応援もあり
借りる事が出来ました。まだ鍵を貰ったとこなので今から
少し手入れをして自分のスペースになるんだけど
そこに''nid de fleurs''という名前をつけました
月1とかのペースで花のワークショップなんかをしたいなぁと思っています
その場所が私の巣となり誰かにとっても大切な場所になってくれるといいなと思います。

花をメインにハンドメイドや色々楽しい事、新しい発見が出来る様な場所に出来るよう
ぼっちりぼっちりやって行きたいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
                                                    2003-6-24uzu+005_convert_20090114001649.jpg
                            
|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
はじめまして。
ブログに足跡が残っていましたので
訪問させていただきます!
お花のお仕事を通しての素敵な出会い、そして自分だけの新しい場所との出会い。
またそこからも沢山の出会い始まりそうで、楽しみですねe-2
私も自宅や出張で人にお花を楽しんで
もらえるようなlessonを始めようと準備中&修行中です。
同じ時期に何かを始める仲間として
影ながら応援&楽しみにしていますe-257
2009/01/2108:51 | URL | edit | posted by フルールアンレーブnao
コメントありがとうございます。
お花のおかげで知らない人や友達と同じ時間を共有できたり楽しめたらいいですね。
お互いに楽しく出来るよう頑張りましょうねe-257
2009/01/2113:10 | URL | edit | posted by hana hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/1-5b30f5aa
trackback