まちまるしぇvol.2
4/2(日) 10:00~16:00 まちまるしぇVol.2に出店します、仲良くしてもらってるお店や素敵なお店が沢山出店します!ブースにいない事多いかも…(笑)是非遊びにお越し下さいね~♪

場所 翠鳥園遺跡公園
大阪府羽曳野市翠鳥園2-10-101

|Event | comment(0) | trackback(0)
3月レッスン終了しました
3月のレッスンも終了致しました。ご参加下さった皆様、各店主様ありがとうございました。
イースターを意識したアレンジ、器も葉っぱで作ってよりナチュラルに♪monique cafeさんのとってもボリューミーで美味しいブランチの写真撮り忘れた😣八六八さんのチーズケーキ、hapiruさんのいちごムース🍓もおかわりお願いしたい美味しさです!







|Lesson | comment(0) | trackback(0)
order flowers
バタバタ月間もひと段落、最近ご注文頂いていたお祝いや卒業などのお花達、写真撮り忘れも多々ですが皆様ありがとうございました。生花編









|Flower | comment(0) | trackback(0)
monique cafe at 「une petite fleurs」
時間が経ちましたが、11(土)~13(月)までmonique cafeさん 店前に出没した小さなお花屋さん「une petite fleurs」にお越し下さった皆様、店主、スタッフの皆様ありがとうございました😊
また来月4月15(土)17(月)10~17時まで出没する予定です、皆様のお越しをお待ちしています♪
15日(土)15:30~はレッスンもあります

今月3月28日(火)9:30~のレッスンのご予約も承ってます
特別ブランチ付き¥4000とっても良い時間を過ごして頂けますよ!





|Event | comment(0) | trackback(0)
3月のレッスン
3月レッスンのお知らせです、可愛い春のお花もそろそろ見納めですので是非ご参加下さい♪

3/26(日)10:00~堺 八六八ビル

3/26(日)12:30~諏訪ノ森 喫茶ハピル
¥4000 美味しいお茶とおやつ付き

3/28(火)9:30~堺 深坂monique cafeさん¥4000 パンとスープとサラダのワンプレート特別ブランチ付きh

3/28(火)13:00~
3/29(水)10:00~ 11:30~
高石アトリエ ¥3500お茶菓子付き

*写真は昨年のレッスンのものです
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
なげいれ花レッスンat桜花園
昨日は、桜花園さんでの「なげいれ花」のレッスンでした。皆様初めてのなげいれ花に戸惑いながらも伸びやかな作品に仕上がりました。お花本来の動きを楽しみながら活けれる、次回桜花園さんでの「なげいれ花」レッスン4/30(日)10:30~です。
お問い合わせ、ご予約は
niddefleurs@hotmail.co.jpまで。
ご参加下さった皆様、色々と段取りして下さった桜花園ご夫妻ありがとうございました。





|Lesson | comment(0) | trackback(0)
monique cafe at 「une petite fleurs」
今年も3/11(土)~13(月)10時~17時は堺 深坂 monique cafeさん店前にて小さなお花屋さん「une petite fleurs」openします♪
春のお花持って行きますので美味しいランチやカフェしにお越し下さいねー。



|Event | comment(0) | trackback(0)
桃の節句
先日のミモザリースのレッスンと桃の節句レッスンにご参加下さった皆様八六八ビル店主さんありがとうございました。春のお花可愛すぎて選べなくてすごい量になりました😅来月はイースターなアレンジの予定です。
6日(月)は堺 北野田 福重食堂さんでミモザリースWS、8日(水)は羽曳野 桜花園さんでの「なげいれ花」レッスンです、ご興味ある方はお問い合わせ下さいねー♪




|Lesson | comment(0) | trackback(0)