お正月レッスンでした
''monique cafe''さん、''トラとウサギの茶飯事''さん、''SALT VALLEYさんとアトリエ、今年全てのレッスンが終了致しました。忙しい年末にも関わらずご参加頂いた皆様、場所を提供して下さった店主様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです!そして1部は番茶屋さんのお茶とmonique cafeさんのマフィン、2部はベトナム料理研究所のディナーをご用意させて頂きましたが、どちらも大好評でした♪
SALT VALLEYでは素敵な写真も沢山撮って頂き、写真撮られるの苦手ですが来年は克服したいです!誰か撮られ方教えて下さい
ベトナム料理美味しすぎて最後のハス茶しか写真撮る余裕無かった…

|Lesson | comment(0) | trackback(0)
「une petite fleurs」終了しました
「une petite fleurs」終了しました。沢山の方にお越し頂き作品を見て、手に取って頂きいつもながら感謝の気持ちでいっぱいです!美味しい差し入れもありがとうございました。




|Event | comment(0) | trackback(0)
「une petite fleurs」
明日から2日間10時~17時は高石のアトリエにて年2回の期間限定shop「une」petite fleurs」openします。
まだまだ準備が終わりませんが沢山の方のお越しをお待ち致しております。

2階のh-mさんもウールの素敵なバッグやポーチなど沢山ご用意してましたよ♪
h-m http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/
http://kabanne.jugem.jp

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
12月レッスン
昨日で全てのクリスマスレッスンが終了致しました、ご参加下さった皆様お世話になった皆様ありがとうございました。今年もたくさんの方に参加していただきとてもうれしく思います。

今年も残す所、新年のお花のレッスンだけとなりました。
蓋も閉まって開けた時のワァ~♪間違いなし!お年賀にもお使い頂けますよ。年末でお忙しいとは思いますが是非ご参加下さいませ。オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
12/29(木)は素敵なレンタルスペース芦原橋SALT VALLEYさんで
1部16時~番茶屋さんのお茶とmonique cafeさんのお菓子付き¥4500
2部16時~ベトナム料理研究所さんの晩御飯付き¥5500 どちらの回も魅力的なレッスン後のお楽しみ付きです。お仕事帰り、大掃除終わりに楽しみに来て下さいね!お申し込みは↓から

SALT VALLEY HP

12/27(火)15:00~堺monique cafe堺 さん¥4500 お茶おやつ付

12/28(水)10:00~ 17:00~
12/30(金)9:30~ 11:30 高石アトリエ¥4000

12/29(木)10:00~堺 トラとウサギの茶飯事さん¥4500 https://www.facebook.com/toratousagi/



*花材内容は仕入れの状況で変わります
|Lesson | comment(0) | trackback(0)