アレンジお届けしました
Mother′s day 
5月13日(日)は母の日です
nidでもお母さんへのgiftを承っています、遠くに居て
中々会えないお母さんへも宅配でお届けできますので
giftに悩んでる方nidのお花どうですか?

生花とプリザーブドフラワーでお作りします
メール niddefleurs@hotmail.co.jp
ブログコメントよりご連絡下さい
line10 実

SHOP OPEN などのお祝いのお花達です

お誕生日のお祝い花
DSC_0638.jpg
オープンお祝いのお花達
DSC_0637.jpg

DSC_0635.jpg

DSC_0634.jpg

DSC_0628.jpg

DSC_0568.jpg
ご注文ありがとうございましたm(_ _)m
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
レッスン終了&告知
日曜日の喫茶ハピルさんと手作りパンと喫茶 『松波』さんの出張レッスンと
月曜日のnidのレッスンが終了しました

今回も足を運んでくださった皆さん両店の店主様ありがとうございましたm--m

今回はベージュピンクのカーネーションとピンクエンジの大輪のダリア
がメインになったアレンジです
器もとっても好評だったタルトを焼くような丸い取ってのついた器でした
写真分かりにくいですが。。。

ハピルさんではハーブのシフォンケーキ最高でしたっ!
松波さんではくるみといよかんのパンを使ったスイーツこちらも
とても美味しかったですよ♪

来月は5月27日(日)
喫茶ハピルさん12:30~
手作りパンと喫茶『松波』15:00~
です
お時間ある方興味のある方是非お越し下さい
来月はバラかな~とか思っています^^

そして
5月13日(日)は母の日です
nidでもお母さんへのgiftを承っています、遠くに居て
中々会えないお母さんへも宅配でお届けできますので
giftに悩んでる方nidのお花どうですか?
メール niddefleurs@hotmail.co.jpかブログコメントよりご連絡下さい

DSC_0606_convert_20120424220010.jpg



|Lesson | comment(0) | trackback(0)
4月のレッスンと母の日のお知らせ
<出張レッスン>
次回ハピルさんと松波さんレッスンは
4月22日(日)12時30分~ハピルさん
         15時~   松波さん
です
お時間合う方、行きたいけどまだ行った事がないという方
是非是非ご参加下さい
とっても楽しくて美味しい日曜の午後を過ごせます!!
line7 花

4月のフラワーアレンジメントレッスン
       
        4月23日(月)   9:30~  11:30~  1:30~                 
            
                                2800円 (お茶、おやつ付)
        持ち物  はさみ お持ち帰り袋          

        場所   高石市千代田5-1-36  川端ビル1F nid de fleurs
               


少し早いですが5月の母の日に
ちなんだアレンジメントを作ってみませんか?
   ご注意 
        
        仕入れの関係上19(木)までにご予約下さい
      
        生の花を使うので当日キャンセルはお受付出来かねますが
        お取り置きやお花のみお引取りなどご相談はお受け致します
        ので必ずご連絡頂けますようお願い致します

そして今年の母の日は5月13日(日)です、年に一度改めて感謝を込めて
ありがとうと共にお花なんていかがでしょうか?
nid ではご注文を承っております、全国発送も可能です(送料別)
早めに送りたいって方も是非お問い合わせ下さい

昨年ご注文頂いたアレンジです  
逕サ蜒・1944_convert_20110511202707     
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
入学式
<出張レッスン>
次回ハピルさんと松波さんレッスンは
4月22日(日)12時30分~ハピルさん
         15時~   松波さん
です
お時間合う方、行きたいけどまだ行った事がないという方
是非是非ご参加下さい
とっても楽しくて美味しい日曜の午後を過ごせます!!
line10 実

周りの皆さんのお陰で娘が無事小学校に入学できました!!
生まれてからもう7年も経ってしまった事にビックリと共に
本当にお友達って大切でありがたい存在だと改めて感じました

お洋服を手作りしようと思ったけど中々難しいなぁと
相談したら丁寧に教えてくれて手伝ってくれて
そのお洋服もデザインどうしよう?って相談すると
沢山の本を貸してくれて生地選びにも付き合ってくれて
他にも娘の成長を一緒に喜んでくれる沢山の知人友人
沢山の人に支えられて生きています

私に万が一の事があった場合私が子供達に残してあげれる事は
悲しいかな殆ど何もありません、唯一''お母さんのお友達''だけは
そばに居てくれると思います(よね!?(笑)
お金よりも何よりも価値があると思います

小学校入学で少しづつ成長していく娘には少々勉強は出来なくてもいいから
けんかしても仲直りできて信頼し合える一生の友が1人でも良いから
出来る事を心から願います、そして何より心優しい女の子になって欲しいです

ピカピカの赤いランドセルで歩く娘っこよ
いっぱい笑って
いっぱい勉強して
いっぱい悩んで下さい



DSC_0561_convert_20120408104857.jpg
|Dialy | comment(8) | trackback(0)