六甲山へ
少し前に六甲山高山植物園と牧場に行ってきました

下界もむちゃくちゃ暑くはない日だったけど
ここはとても涼しくて緑が青々と茂っていて
気持ちの良い時間が過ごせました
以下写真いっぱいです

植物園にはたくさんの種類のアジサイが
い~っぱい咲いていて池には蓮もあり
見たこともないような種類の植物が無数にあって
とても夢中で歩き回りました

キレイな山アジサイがいっぱいでした
逕サ蜒・010_convert_20110812201721

名前を控えて来たのにその紙を紛失。。。
なんとかバラの実こんなとげとげの
大きなバラの実初めて見ました、どんな花か気になる
逕サ蜒・012_convert_20110812203524

白いアナベル?花火みたいできれい
逕サ蜒・016_convert_20110812201847

二人でなにやらコソコソと
逕サ蜒・025_convert_20110812202030

六甲山牧場にてイングランドの丘的羊の群れ
とってもふかふかで指が第二間接まで埋まりました
逕サ蜒・044_convert_20110812203755

お馬さん賢そうです
逕サ蜒・069_convert_20110812202335

近づこうとも触ろうともピクっともしない
豚のさくらちゃん触ると硬かったので娘びっくりした模様
逕サ蜒・051_convert_20110812202031
|Dialy | comment(2) | trackback(0)
お花
とっても暑い日が続いてしんどいですがなんとか
夏休みも楽しくすごしています

暑い中お花の注文を下さいました
ありがとうございました
とっても涼しげな白グリーンに淡~いピンクの
アレンジ気に入っていただけたかなぁ?

逕サ蜒・045_convert_20110812200928

こちらはお友達のおうちに持っていきました
とってもセンスある彼女がお家を建てて初めて
お邪魔しましたそりゃ~もうセンス抜群の
素敵なお家、どこからともなくjazzが流れてて
時間がゆ~ったりと流れてて子供達もうちの子達と違い
なんかガサついてないし(笑)上品でかわいい
癒されたし美味しいご飯もありがとう♪
逕サ蜒・028_convert_20110812202237
|Flower | comment(0) | trackback(0)