1dayshop 追加分
いよいよ明日です、eenie meenie minie moe→
1dayshopの追加分です

ビオラとミモザの押し花オーナメント
逕サ蜒・1848_convert_20110131211820

たまごから産まれたムスカリちゃん♪
逕サ蜒・1853_convert_20110131210549

寒いですが暖かくして来てください、沢山の方に会えるの楽しみにしています♪
|Event | comment(0) | trackback(0)
1dayshop
eenie meenie minie moe→
1dayshopに出品します

下の写真以外にもリースやオーナメントを作っています

春らしいヒヤシンスとムスカリの鉢植え
フランステイストに球根を見せて
逕サ蜒・1846_convert_20110128175843

逕サ蜒・1847_convert_20110128175953

当日プリザーブドフラワーコサージュをオーダー
も受付ますのでこれからの入卒シーズンにいかがですか?
画像 3408

画像 3411

画像 3402


黒と白と緑のリースとロウソク
逕サ蜒・1789_convert_20110127200458

ぶら下げ型のドライのオーナメント
逕サ蜒・1787_convert_20110127200203

こちらは上のバージョン違いです
逕サ蜒・1788_convert_20110127200340

黒白リースとミモザのリース付きロウソク
逕サ蜒・1845_convert_20110127200700

アンティーク洋書を使ったドライのオーナメント
逕サ蜒・1700_convert_20110127201233
|Flower | comment(0) | trackback(0)
レッスン終了いたしました
次回のおうちshopのお知らせです→
私も参加させて頂きます、製作中です写真早くアップさせないと。。。


春のレッスン終了しました
寒い中足を運んで下さった皆様ありがとうございました

お部屋がパッと華やぐようなキレイな
黄色にオレンジのお花達で寒い外から帰っても
少し暖かく感じてもらえるかも?!

大きいお花はガーベラなんですが花びらが(よく見えないですが。。。)
1枚づつくるっと外に巻いててとってもかわいいんです
名前は‘’パスタペノーニ’’といいます


逕サ蜒・1815_convert_20110126174144
|Lesson | comment(2) | trackback(0)
レッスンのお知らせ
次回のおうちshopのお知らせです→
私も参加させてもらいますのでお時間のある方は是非

1月レッスンのお知らせ

    うさぎ年最初のレッスンです新しく何かを始めたい方も
    いつも来て下さってくれる方も春らしいアレンジをどうですか?   

      1月25日(火)  9時半~ 11時半~ 1時半~       
      1月26日(水)  9時半~ 11時半~ 

                       料金2800円(お茶、おやつ付)

   ご予約をお受付致しますのでメール又はブログより
   連絡先等ご連絡下さい後ほどこちらから
   詳細を書いたメールを送らせて頂きます
   万が一受付完了メールが届かない場合は
   ブログコメント欄にコメントを頂きたいです
   よろしくお願い致します

    メール  uzu1126@hotmail.co.jp   
    ブログ  http://niddefleurs.blog53.fc2.com  
  
  
  ご注意  
  仕入れの都合上23日(日)までにご予約のご連絡下さい

  生の花を使うので当日キャンセルはお受付
  出来かねます、がお取り置きやお花のみお引取り
  などご相談はお受け致しますので必ずご連絡
  頂けますようお願い致します

w138.gif
市場にはとっても春らしい花が沢山出てきて
気分が軽やかになります^^
先日ご注文頂いたアレンジ達です

逕サ蜒・1765_convert_20110117203414
逕サ蜒・1772_convert_20110117203508
逕サ蜒・1775_convert_20110117203555
逕サ蜒・1777_convert_20110117203640
|Lesson | comment(6) | trackback(0)
2011年
遅くなりましたがあけましておめでとうございます

皆さん良い年始を迎えられたでしょうか?
私はといえばゆっくりとダラダラと(笑)過ごさせて頂きました

年々衰えゆく体力に不安を覚えつつも楽しい出会いと
楽しい日々だけを妄想して頑張りたいと思います
み~んなが平和な1年である事を願います

今年もどうぞよろしくお願いします
逕サ蜒・001_convert_20110111185709
|Dialy | comment(0) | trackback(0)