母の日
母の日のギフト配達も完了しました、今年も沢山のお母さんの為にお花を作らせて頂き本当にありがとうございました。
世の母様達、明日から又家族の為に笑顔と大きな愛で頑張って下さい!私もがんばろ~




|Flower | comment(0) | trackback(0)
レッスン終了と「une petite fleurs」
monique cafeさんと八六八さんレッスンご参加下さった皆様、店主様ありがとうございます。4/20(木)10時~アトリエレッスン承り中です。
今日は天気悪そうですがmonique cafeさん店前で小さなお花屋さん「une petite fleurs」openします♪まったりした時間を過ごしにお越し下さい。
母の日も承っています!

|Flower | comment(0) | trackback(0)
order flowers
バタバタ月間もひと段落、最近ご注文頂いていたお祝いや卒業などのお花達、写真撮り忘れも多々ですが皆様ありがとうございました。生花編









|Flower | comment(0) | trackback(0)
久しぶりに…
ご注文頂いていた、お花達。
ピンクはプリザーブドとアートフラワーのアレンジ持ちの悪い夏のギフトには良いですね、お供え花最近はプリザも多くなっていますが、個人的には枯れてもやっぱり生花が好き♪
ご注文下さった皆様ありがとうございました。


|Flower | comment(0) | trackback(0)
お花色々 no.2
周年お祝い


ご結婚お祝い




お礼に




ヘアアクセサリー


つづく


|Flower | comment(0) | trackback(0)
お花色々 no.1
久しぶりにご注文頂いたお花の写真達です、沢山あります。。。ブログもマメにと思うのですがFBとIGがお手軽に出来ちゃうもので…すいません
ご覧下さってる方、ご注文下さった皆さまありがとうございます♪

出産お祝い


30cmのプリザのリース


お誕生日お祝い花








お祝い



つづく





|Flower | comment(0) | trackback(0)
芦原橋アップマーケットとオーダー花

昨日は芦原橋アップマーケット
ココでしか会えない笑顔、ココでしか味わえない心地良さ、昨日も楽しい時間を過ごせました。
お越しくださった皆様ありがとうございました♪



最近オーダー頂いていたお花達

秋色リース 1


秋色リース2


オープンお祝い花


和風プリザーブドアレンジ


ハッピーバースデー!掛けてよし置いてよし花瓶に挿してよしの3wayブーケ

|Flower | comment(0) | trackback(0)
PTAレッスン&ご注文分
PTAレッスン、お久しぶりのお友達にも会えて私も楽しませて頂きました♪





最近ご注文頂いていたギフト達
いつもありがとうございます♪





|Flower | comment(0) | trackback(0)
母の日
10日(日)は母の日でした、皆様からの感謝の気持ちをお花に託してお届けさして頂きました。ありがとうございました♪
イレギュラーレッスンでプリザーブドフラワーをご自分で作って送られた方も、毎年上手く豪華になってるとお母様から連絡があったそうです、私も嬉しくなりました(≧∇≦)

うちは、子供が2人いるのに何故かお手紙を1通だけ頂きました^_^;ありがとう~♪














|Flower | comment(0) | trackback(0)
アレンジ色々と母の日
5月10日(日)は母の日です、生花、プリザーブドフラワーでオーダー承っておりますのでギフト決まってない方やお花が好きなお母様のギフトに是非♪
疑問、質問などありましたらお気軽にコメント、メール下さい。

最近のオーダー頂いていたお花達です、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

















|Flower | comment(0) | trackback(0)